歓楽極マリテ友情篤シ

限定召装「歓楽極マリテ友情篤シ」.jpg

公式運営より Edit

【開催期間】2020年07月01日 から2020年07月14日(火)13:59まで

召装について Edit

  • 「DMMP」「帝國券」「召装石」を使用することで、「装像」や文豪の「衣装」「指環」を入手できる。
    召装イベントの対象文豪が転生していない場合も召装を行うことができる。
  • 目玉アイテムは一定期間(本イベント開催期間+その直後の召装イベント開催期間)に限り、「交換所」で「思念素」と交換することも可能。

装像について Edit

  • 「結成」画面から文豪に装備することで、装備した文豪のステータスを強化することができる。
    また一部の装像(主に★2以上)には「命中率上昇」「急所攻撃率上昇」「降臨上昇率上昇」のいずれかの追加効果がある。
    ※各装像によって上昇する値は装備する文豪によらず一定である。

指環について Edit

  • 「結成」画面から文豪に装備することで、装備した文豪の武器種を変更することができる。
  • 同じ指環を再度入手した場合は耐久度の上限が30ずつ上昇する。
  • 詳細は指環のページを参照のこと。

召装排出一覧 Edit

+ 復刻分

上昇値 Edit

ランク召装名文豪名強化Lv主題真実技術天才その他概要(反転)
★★★夜ノ遊興太宰治Lv 1+48+12+30降臨上昇率アップ +30%物思いにふけりながら馴染みの奴らと一献傾ける。
Lv 2+68+17+42
Lv 3+96+24+60降臨上昇率アップ +60%今夜は少し飲みすぎてしまったみたいだ。
孤高ノ賭博師Lv 1+24+30降臨上昇率アップ +30%すべてのチップはこの俺の手元に集まるように出来ているのさ。
イラスト:lack様
Lv 2+34+42
Lv 3+48+60降臨上昇率アップ +60%色とりどりの美酒を片手に、心ゆくまでお相手仕ろう。
読書家ノ栖坂口安吾Lv 1+60命中アップ +15%本と原稿の散乱する部屋、主は気にもせず欠伸を一つ。
Lv 2+84
Lv 3+120命中アップ +30%食事もそこそこに活字に没頭するのは、読書家の性だ。
晴舞台ニ煌メク織田作之助Lv 1+24+15+15急所攻撃率アップ +15%晴れ着のまま、埃っぽい本棚に手を伸ばす。
Lv 2+34+21+21
Lv 3+48+30+30急所攻撃率アップ +30%仕事が終われば、仲間が祝いの準備を整えて待っている。
+ 復刻装像

攻略情報提供板 Edit

イベント攻略情報についてのコメント欄です。

コメントはありません。 コメント/イベント235_限定召装_歓楽極マリテ友情篤シ?

TOPに戻る