払暁ノリベルタン

限定召装「払暁ノリベルタン」.jpg

公式運営より Edit

【開催期間】2020年07月21日 から2020年08月04日(火)13:59まで

召装について Edit

  • 「DMMP」「帝國券」「召装石」を使用することで、「装像」や文豪の「衣装」「指環」を入手できる。
    召装イベントの対象文豪が転生していない場合も召装を行うことができる。
  • 目玉アイテムは一定期間(本イベント開催期間+その直後の召装イベント開催期間)に限り、「交換所」で「思念素」と交換することも可能。

装像について Edit

  • 「結成」画面から文豪に装備することで、装備した文豪のステータスを強化することができる。
    また一部の装像(主に★2以上)には「命中率上昇」「急所攻撃率上昇」「降臨上昇率上昇」のいずれかの追加効果がある。
    ※各装像によって上昇する値は装備する文豪によらず一定である。

指環について Edit

  • 「結成」画面から文豪に装備することで、装備した文豪の武器種を変更することができる。
  • 同じ指環を再度入手した場合は耐久度の上限が30ずつ上昇する。
  • 詳細は指環のページを参照のこと。

召装排出一覧 Edit

+ 復刻分

上昇値 Edit

ランク召装名文豪名強化Lv主題真実技術天才その他概要(反転)
★★★払暁ノリベルタン檀一雄Lv 1+96+24急所攻撃率アップ +15%あの輝きに再び手が届くなら。友を守る覚悟と共に、彼も光の先へ進む。
Lv 2+135+34
Lv 3+192+48急所攻撃率アップ +30%
夜ノ遊興太宰治Lv 1+48+12+30降臨上昇率アップ +30%物思いにふけりながら馴染みの奴らと一献傾ける。
Lv 2+68+17+42
Lv 3+96+24+60降臨上昇率アップ +60%今夜は少し飲みすぎてしまったみたいだ。
孤高ノ賭博師Lv 1+24+30降臨上昇率アップ +30%すべてのチップはこの俺の手元に集まるように出来ているのさ。
イラスト:lack様
Lv 2+34+42
Lv 3+48+60降臨上昇率アップ +60%色とりどりの美酒を片手に、心ゆくまでお相手仕ろう。
桜花ノ杯坂口安吾Lv 1+96+30急所攻撃率アップ +15%ひそひそと花が降る。肩に積もる花弁を払い、酒杯をあおる。
Lv 2+135+42
Lv 3+192+60急所攻撃率アップ +30%満開の桜の下、花の色に頬を染めて。宴はまだ始まったばかり。
迎春道織田作之助Lv 1+24+15+15急所攻撃率アップ +15%酔いが回り部屋で一休み。祝い酒を呑み過ぎたようだ。
イラスト:藤未都也様
Lv 2+34+21+21
Lv 3+48+30+30急所攻撃率アップ +30%さあ、呑むぞ。振る舞い酒を片手に友人たちとお祝いをしよう。
+ 復刻装像

攻略情報提供板 Edit

イベント攻略情報についてのコメント欄です。

コメントはありません。 コメント/イベント241_限定召装_払暁ノリベルタン?

TOPに戻る