白キ光ノ先導者

限定召装「白キ光ノ先導者」.jpg

公式運営より Edit

【開催期間】2020年09月01日 から2020年09月14日(月)23:59まで

召装について Edit

  • 「DMMP」「帝國券」「召装石」を使用することで、「装像」や文豪の「衣装」「指環」を入手できる。
    召装イベントの対象文豪が転生していない場合も召装を行うことができる。
  • 目玉アイテムは一定期間(本イベント開催期間+その直後の召装イベント開催期間)に限り、「交換所」で「思念素」と交換することも可能。

装像について Edit

  • 「結成」画面から文豪に装備することで、装備した文豪のステータスを強化することができる。
    また一部の装像(主に★2以上)には「命中率上昇」「急所攻撃率上昇」「降臨上昇率上昇」のいずれかの追加効果がある。
    ※各装像によって上昇する値は装備する文豪によらず一定である。

指環について Edit

  • 「結成」画面から文豪に装備することで、装備した文豪の武器種を変更することができる。
  • 同じ指環を再度入手した場合は耐久度の上限が30ずつ上昇する。
  • 詳細は指環のページを参照のこと。

召装排出一覧 Edit

+ 復刻分

上昇値 Edit

ランク召装名文豪名強化Lv主題真実技術天才その他概要(反転)
★★★青空ノ声援志賀直哉Lv 1+24+30急所攻撃率アップ +15%青空の下の声援は見る者を魅了する
Lv 2+34+42
Lv 3+48+60急所攻撃率アップ +30%俺たちの声援は、皆の力になるはずだ。
月ヲ想フ夜有島武郎Lv 1+40降臨上昇率アップ +30%暗闇の中に輝く月は、鏡のように美しい。
Lv 2+56
Lv 3+80降臨上昇率アップ +60%あの月を見つめて、皆は何を思っているのだろうか。
青ノ休暇武者小路実篤Lv 1+16+20+20急所攻撃率アップ +15%炎天下、水飛沫とともに戯れる夏のひととき。
Lv 2+28+28
Lv 3+32+40+40急所攻撃率アップ +30%浜辺では冷たくて甘いかき氷で、夏の涼を楽しむ。
雪下ノスケッチ里見Lv 1+12+12+30降臨上昇率アップ +30%雪が降り積もる庭の様子を描いていく。中々納得のいくものが描けないようだ。
Lv 2+17+17+42
Lv 3+24+24+60降臨上昇率アップ +60%絵心のある友人に相談しながら筆を走らす。それを兄が優しく見守る。
+ 復刻装像

攻略情報提供板 Edit

イベント攻略情報についてのコメント欄です。

コメントはありません。 コメント/イベント254_限定召装_白キ光ノ先導者?

TOPに戻る